2010年7月10日土曜日

減量のツボ

私の友達はプロポーションがかなりよくても、体質改善とか健康目的で食べものには配慮して食べ合わせダイエットしているんです。昨日気付いたことなのだけど、お味噌汁から徐々に食べ始めると満腹度を維持できるような気がします。晩ごはんは忘れずに摂るようにしてください。タンパク質などが足りず栄養不足になると必ずリバウンドして太りすぎに逆戻りします。そういえばこの頃は身体が軽い気がして、ちょっぴりハッピーです。 意外な減量素材は、水です。ドロドロ血液を排出するのです。それはさておき、脂分消費効果があるキトサンはサプリで補うとよいでしょう。 ノースリーブの洋服を着るのにぜい肉プヨプヨの二の腕はかなり恥ずかしいので、夏に向けて痩身中です。ビリーズブートキャンプとか使って痩せた後輩の同僚は、インターネットの日記でダイエットのノウハウを公開しています。それはさておき、ちょっとした体操ではなかなか脂が落ちないのですよね、下半身は。話題の細いズボンがスッと入るような綺麗な脚がうらやましいです。